会員の皆様に謹んでご報告申し上げます。
本会会長を務めておられました飯野 英城氏(昭和40年卒)が、かねてより病気療養中のところ、去る5月7日にご逝去されました。
飯野会長は、本同窓会の発展と会員相互の親睦、そして母校の支援のために多大なるご尽力を尽くされました。
その温かいお人柄と人間味のある統率力は、私たち同窓会にとって大きな支えでありました。
これまでの多大なるご功績に敬意を表しますとともに、深く感謝申し上げます。
なお、飯野会長の急逝に伴う今後の本会の運営につきましては、本年10月に開催予定の第75回総会までの間、会則第23条の2に基づき、副会長(総務委員長)山内 浩三が会長代行を務めることとなりました。
役員・事務局一丸となり、飯野会長が築かれた同窓会の伝統を守り、さらなる発展に努めてまいりたく存じます。
会員の皆さまには、ご心配をお掛け致しますが、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
故人の生前のお姿を偲び、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2026年(令和8年)6月
福岡県立筑豊高等学校同窓会 役員一同

