第61回筑豊高校同窓会・懇親会

2012年10月20日
平成24年度・筑豊高校同窓会・懇親会は、母校体育館にて開催され、多数の皆様のご出席で盛況のうちに無事終了いたしました。
これも偏に、母校を初め・協賛企業のご協力と、同窓会関係役員・幹事会等での結集のもとに開催出来ました事に感謝申し上げます。
今年度より、新体制の下、4月~半年に亘り、5回の評議員会・幹事会での協議、企業への広告協賛等も新たに取り入れ多数の広告協賛を頂きました。
昨年までは、施設を借りての実施でしたが、今年度より母校のご好意により、母校体育館で広々とした空間の雰囲気の中で、市長・両県議・歴代校長・教頭・旧職員のご来賓の皆様をお招きして、多数の同窓生と共に盛大に実施されました。
基調講演は、石村萬盛堂社長をお招きして、経営理念に富んだ講演をいただきました。
昨年は、東日本大震災での災害で被災された方々への応援と気持ちを込めて、がんばろう日本の「絆」を テーマに開催されました。
今年度は、全国に在住の同窓生との絆を繋ぎ「筑高の誇り・・2万6千人の絆」のテーマのもとに開催されました。
次回の第62回当番幹事・S47年卆の山内君・浦野さんご両人へのバトンタッチをしました。
来年、第62回は平成25年10月19日(土)(第三土曜日) 母校体育館にて開催の予定です。
長谷川会長挨拶 長谷川会長 大谷稲荷桜太鼓 小学生の皆さん
講演・石村満盛堂社長 石村社長花束贈呈 来賓・向野直方市長
来賓・香原県議  来賓・塩川県議   46年当番幹事司会井上さん
元・田中校長乾杯音頭 来賓の皆様 元教職員皆様
S23年卆南高女 先輩達 S32年卆皆さん S34年卆皆さん
S41年卆皆さん S46年当番幹事皆さん  懇親会
懇親会 盛況の懇親会 校歌斉唱・校長と皆さん
次年度当番幹事 山内・浦野両氏 元・松田校長・万歳三唱 全員万歳三唱
   
  S46年当番幹事 原賀君  

動画もあります。 懐かしい先輩、同輩、後輩、まだまだ若い! 

動画その1

動画その2

動画その3

動画その4

動画その5
動画再生まで少し時間がかかります。
一部のマシンでは再生出来ない場合もあります。QuickTimeムービーです。